「虚構の劇団」旗揚げ準備公演 『監視カメラが忘れたアリア』

今までの公演 準備公演「監視カメラが忘れたアリア」 2007年10月20日

そんなわけで、『虚構の劇団』のいよいよ、旗揚げ準備公演です!
「旗揚げ準備公演」ってのは、何かというと、旗揚げを準備する公演です。

そのまんま、です。わはははは。
2年間、三度にわたるオーディションで、なかなか、面白い若者たちが集まりました。
ここから、どんな集団になっていくのか。僕にも、もちろん、集まった若者にも分かりません。
ただ、実践、あるのみです。

作品も、一応、新作です。

新作ですが、書いてみて、演じられそうもなければ、変えます。
それも、やってみないと分かりません。

分からないことばっかりですが、やる気と冒険心だけははっきりとあります。
もしよろしければ、そんな冒険の旅立ちの目撃者兼立会人になっていただけると幸いです。

(鴻上尚史)


「虚構の劇団」旗揚げ準備公演 『監視カメラが忘れたアリア』
近未来、この国のあらゆる場所には監視カメラが置かれていた。
人々は見られることで安心した。が、見てしまったことで人生が変わってしまった人物がいた。
その男は、監視カメラの映像に何を見たのか……!

〈公演概要〉
作・演出:鴻上尚史
出演:内海正考、大久保綾乃、小沢道成、小野川晶、佐江木れいみ、
杉浦一輝、高橋奈津季、三上陽永、山﨑雄介、渡辺芳博

⇒稽古場日記は、コチラ

公演日程:2007年11月29日(木)→12月9日(日)

 

11/29 30 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9
開演時間
13:00


14:00
18:00
19:30

会場:中野 ザ・ポケット