夜の森 1

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月16日

虚構の旅団vol.1 夜の森ブログ1です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
小野川晶です。

稽古場ブログもついにスタートです。
稽古場ブログって何かいていたっけともやもやしながらスタートです。

稽古が始まってはや10日。
少しずつ一歩一歩進んでいると思います。

木野花さんの言葉がどんどんささってきて、そして何かを得ようと話を聞くもんでお腹が減ります。
ぐぅぐぅです。

稽古が終わってからも話し合いが続きます。

それぞれの課題を。なんとかしていくぞと気合いいれて。逃げちゃだめだと。

必死になって少しでもうまくいくようになったら。
パズルのピースみたいにばらっとしたり、近いとこいったりくっついたりしてるけど、
それが全てあわさったらすごい作品になるんじゃないかと。うん。楽しいね。

で、稽古終わり。写真を撮り忘れてどうしようとフラフラしてたら、
優しい二人が。

俺今いい顔しちゃったよって渡辺さん。
顔半分の三上さん。ちょっぴり心霊写真みたいだな。