夜の森 3

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月18日

あいにくの雨にも負けず、連日の稽古稽古!

どうも大杉です(´v`)

今日は初めて一場通しをしました。
頭で考えてた沢山のものが体に染みるには時間がかかります。

でもちょっとずつまわりや自分の気持ちが自然に見えてくるのは面白い。
毎日発見の連続です。

そして、稽古の後は第一回衣装合わせをしました♪ヽ(´▽`)
スタイリストの森川さんとまやちゃん主導のもと着る着る。

衣装は役を知る上でほんとに大事!
スカートかパンツかで気分変わるもの!色みとかでも違うし。

「自分の役はこれ着てるだろうな」って選ぶのは楽しい。
そういうとこからも想像は膨らみます(*´∇`*)

 さてさて。今日は2場の通しだ。
目には見えないもの感じてみよう!

写真は真剣な表情で携帯いじってた道成。笑