夜の森 12

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月29日

こんにちは。
富山です。
2回目の登場です。

なかなか春が来ないですね。
桜の開花も遅れているそうで。
まぁ私は年中、花より団子なのですが。

はい、それでは、今回は稽古場ブログらしく、稽古場机の隣の席の方をご紹介させていただきたいと思います。
私の右隣の渡辺さんです。
お世話になってます。

つかみどころのないナチュラルすぎる写真を撮ってしまいました。
渡辺さんはいつもお手製のお弁当持参です。

それがいつもおいしそうで、のぞき見しては、摘み食いをさせてもらってます。
前日に予約すれば、200円で私の分も作ってきてくれるそうなので、今度発注してみようと思います。

そんな渡辺さんに次のブログ当番をバトンタッチです。

富山恵理子でした。
では。

おまけ写真。
三亀陽永さん。