グローブジャングル・前夜

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年5月9日

どぅも。山崎雄介です。

5月9日 PM9:40 ゲネプロが終わり、家路につくところです。

いよいよです。

外は本当に気持ち良い風が吹いてます。

この稽古場日記は明日からは本番日記になるのか?
それとも打ち切りとなるのか?
てな事を考えています。

今日の稽古で色々な事がわからなくなりました。
不安と怖さに支配されそうです。

でも俺はやるんです。みんなもやるんです。

明日からは世界に向けた虚構の劇団お披露目パーティーですから(^O^)

ちなみに写真はとある男優sunの鏡前です!

何ひとつ面白くない文章で自分が嫌になります。

でも俺はやるんです。

明日。
DVC00369_M.JPG