「ビー・ヒア・ナウ」4

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月12日

皆様、こんにちは!!
柿喰う客から初参戦、七味まゆ味(しちみまゆみ)でございますー!!!

写真一枚目は、出演者全員集合や…!と思いきや、ヨウエイがおらんやないかーい!!

なので、こちらは、

ダンス練習中の一枚。
ヨウエイくん、がんがってますっっっ

そしてこれは、あきちゃんと、ポーズ決めてみたよー、な、一枚っ。左があきちゃん、右が七味ですー。

今回の『ビー・ヒア・ナウ』は、第三舞台時代の再演とは言え、鴻上さんが2014年版として大幅改訂してくださって、より現代や私達自身に近いものになっている印象で、ほぼ新作の心持ちです。
あてて書いてくださっている部分も多くあり、私達の個性がより濃く出るんじゃないかしらー?と、ドキドキワクワクしております。
めっちゃ素敵な本なので、当然、私達役者も、キラキラ輝きたいぞー!!

今回の演出家・深作健太さんがまたとても魅力的で、虚構メンバーとも津村さんとも私とも、抜群の相性の良さでして、稽古後の一杯も楽しいよ!!!笑

あ、あとねー、『虚構の劇団は、美男美女揃いですよねー』と、客演仲間のツムツム(津村知与支さん/モダンスイマーズ)とともに、言い合ったりしております。
皆さん優しいしねー、仲良くして頂いて、感謝です。
現場メンバーの皆さんすごく魅力的で、ご一緒できてとっても嬉しいし、絶対に素敵になるだろうという確信が持てるこの作品なので、もう早く早く皆様にお見せしたくてソワソワしてますーっ、ふふっ。

あとねー、七味としては、久々にちょこっとダンスもあるので、そのへんもどうぞ、ご注目あれーっ(*^^*)!

ふぃー
休憩になる度に、ケータリング付近の住人になっちゃう七味でしたー。

お菓子、だいすきよっ
(でも食べ物を与え過ぎないでっ。。)

では皆さん、劇場でねーっっっっっ!!!