「天使は瞳を閉じて」28

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月30日

皆様こんにちは。3回目の上遠野です。

 

さて。
「天使は瞳を閉じて」
稽古も佳境に入ってきました。
昨日、衣裳も全て着て通し稽古を行いまして。やってみないと分からないこと、たくさんあるものですね。衣裳の早替えでテンパってしまいセリフがあやふやになったり、芝居よりも着替えのことばかり先行して考えてしまったり…
着替えていたら次のシーンの音楽が聞こえてきたり。冷や汗が止まりません。
驢事未だ去らざるに馬事到来す、とはこのことです。嗚呼、なんとも不甲斐なき己の平常心。

 

本番までもう何日もない所まで来ておりますし、早々に慣れていかないといけませんね。日々集中。よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番に向けて、髪を切ったり染めたりした人が多々存在します。

杉浦一輝くんは、前髪を大幅カット。
今回の座組におけるマスコット的な存在として、さらに愛らしさに磨きがかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小沢道成くんことみっちー…元い。みっちーこと小沢道成くんは、茶髪の爽やかさんに大変身。彼は今回の座組のアイドル的な存在として、その纏う涼やかな雰囲気にさらに磨きがかかりました。

 

髪の色とか前髪の長さとか、少し変わるだけで印象変わったり…するよね。
さて僕は本番までにどんな変化をしているのでしようか。はたまた何の変化もなくナチュラルボーン上遠野なのか。

乞うご期待。

 

ま、何は無くとも毎日稽古は順調です。
「天使は瞳を閉じて」
その幕開けを、どうぞお楽しみに。

では。

 

上遠野でした。