監視カメラが忘れたアリア 7

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月16日

最近、乙女だ!乙女だ!と
こうじクンにからかわれております高橋奈津季です。
昨日のゼクシィの写真はそのために持たされたものです。
今日の稽古はダンス練習。振りも皆覚えてあとは手直し手直し。
この時期に振りが全部できているっていうのは素晴らしいことですね。
だって、あとは練習するだけなんだから、
本番までにはなんともクオリティの高いダンスになっているんじゃないでしょうか。
なーんて勝手にハードルあげてますが、今回のダンスはホントに難しいんです。
私も苦戦しております。
でも綾乃サン曰く、「もう皆素晴らしい!!」だそうです。
楽しみにしてて下さいね。
で、今回稽古場で初体験のものが!!

カテキンパワーの霧吹きクン。
霧吹きした時に、てっきりお茶の味や匂いがするのかと思いきや全くしません。
うん、でもなんだか緑茶効果って体に良い気がする!!!!