監視カメラが忘れたアリア  10

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月19日

こんばんわ、こんにちわ。小沢道成です。

最近、筋力アップの為、稽古場まで自転車で通っています。
体力がねぇ体力がねぇ、と言われ続けて何年目か。このやろー!
実は体力あるのになぁー。

なんて言ったら、毎日腹筋とかやらされそうだから、撤回しとこ。
ところで、知っていましたか?

高円寺に、ラーメン横丁とやらができたこと!

なにやら有名なラーメン屋さんが集結して、
高円寺に誕生したとさ!すげぇ!すげぇ!

最近、ラーメンにはまっている自分にとっては嬉しい情報だ!
てことで、公演見たときにでも、行ってみてください。

なんだか高円寺、いい感じになってきたんじゃにゃいか。

P2010_0118_223217.JPG

今日は、ラストシーンのひとつ手前まで稽古しました。

全体がやっと見えてきて、前半のあそこはこうしようとかが、
いろいろ膨らんできます。

最初は、どうなるんだろうとドキドキ緊張していたんですが、
ここまで来るとワクワクしてくる。
みんなも試行錯誤しながら、なんだかイキイキしている気がする。
虚構の劇団を見たことのない人にもぜひ見てほしい作品だなー。
というか、お芝居見たことない人にも見てほしい!
お友達やら、家族、じぃちゃん、ばぁちゃん、
誘ってみてください(笑)←なんとなく(笑)を入れてみた。

僕たちの原点であるこの芝居、どう生まれ変わるのか!
(キャッチコピーみたいだ)

てことで、プレッシャーを自分でかけたとこで、また。
あと2週間とちょっと。楽しみにしててください!

ほなまた!
↓お芝居の中で登場する小道具に、なにやら書き込むこーじくんをパシャリ。
P2010_0118_124555.JPG

よし、今日は疲れたから、明日は電車にしよう。