監視カメラが忘れたアリア  12

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月21日

稽古も佳境、ブログは二周目突入です。
二巡目先発は、何だかすっかり劇団一年生のこーじぃ古河です。
改めまして、皆さまどうぞよろしく☆

さて

昨日の話になりますが、なんと、ドッペルゲンガーに遭遇!
『監視カメラ~』初演の姫岡役、山崎氏との奇跡の一枚でございます。

100119_2110~01.jpg

いやぁカッコよかったなぁ~
ドキドキしたなぁ

っと、これは?危険だ!
神の摂理に歪みが生じ、時空の狭間に演出家が顔を出す??

《神は七日間で世界を創った。そして八日目に、コウカミが演出した..》

さて、昨日は皆でそろって高円寺の有名(で庶民的)な
お寿司屋さん〈桃太郎すし〉にご来店~
100119_2226~010001.jpg

芝居の、ダンスの、出来はどうなんだと想う鴻上氏をよそに、
寿司スシ鮨に有頂天の俳優陣でありました。

さぁみんな!

再演改訂版でぃ
ネタに脂はのっている
あとはおれらがどう握り
どう食わすかの
勝負ぜよ★

明日はいよいよ通し稽古。
う~ん楽しみだ!!