監視カメラが忘れたアリア 15

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年1月25日

2回目のブログがまわってきました。
綾乃からバトンタッチしたのは高橋奈津季です。

今日の稽古場はイベント盛り沢山。
まずパンフレット用の写真撮影。
100124_1228~01.jpg

こんな感じでライトをたてて撮影しています。
皆撮られ方も上手くなってきた気がします。
そんな中、まだ撮影2回目のさほが、撮影ベテランの綾乃を尊敬の眼差しで見学。

100124_1229~01.jpg
あなたも十分イイ写真が撮れてるわよ★

さらに、グローブジャングルからパンフ写真を撮ってくださっている
カメラマンの橋本さんが、撮った写真を見て一言。
「みんな2年前よりだいぶ大人になったなぁ」
なんだか嬉しいお言葉ですね。老けたとかそういうことじゃなくて
イイ顔になってきたなぁ~ということだと奈津季は思っとります。

グローブジャングルのパンフを持っている方は是非見比べてみて下さい(^-^)
さらに今回のパンフレットには面白い特典が☆

なんと、キャストの動画が見れるらしいのです!!
その動画撮りに必死に頭を抱え何回も取り直しする人、
パッと撮ってオッケイとなる人、コントしちゃう人、
みんなそれぞれ個性が出てますよ。
ぜひ、パンフを買って見てみて下さい!!

そして今日のイベント最後は衣装合わせ。
カラフルな服がいっぱい。皆いろんな服を着まくってました。
べーが来て似合わなかった服をあつしが着るとカッコ良かったり、
陽永が着てた服が男3人が着たあと巡り巡って私のところにきたり。
そんな感じで衣装合わせは進んでいます。
観劇した際にはそこもチェックしてみてください。

明日はこの方!!
100125_1425~01.jpg
誰だか分かるかな?