監視カメラが忘れたアリア 33

第4回公演/監視カメラが忘れたアリア 2010年2月21日

そんなわけで、とうとう楽日です。どんなものにも、終わりがあるものです。

稽古を始めた初日には、芝居の最後の日なんて、遠すぎて想像できないのですが、でも、やっぱり、終わりは確実にやってきます。

たぶん、人生もこうやって終わっていくのだと思います。それでいいのだと思います。

先日、読売文学賞の授賞式に行ってきました。本当は、俳優・スタッフ共々、帝国ホテルのバイキングを兼ねた式に出席したかったのですが、なにせ、本番中だったので、僕と制作のマコトだけで行ってきました。寿司がTBSの感謝祭の時みたいに屋台で食べほうだいでしたから、じつに残念でした。若い奴らがいたら餓鬼(ガキ)のように群がっていたでしょう。

ともあれ、見に来てくださったお客様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?それとも、不満足だったでしょうか。役者、スタッフ、これからも精進します。

2010022100470000.jpg

写真は、ずっとべーこと渡辺に借りていたCD。べーがみっけてきて、稽古場で盛り上がっていたので僕も借りました。なかなか、ナイスな曲でした。

2010022111110000.jpg

もう一枚は、街を歩いていて見つけました。
さて、いよいよ最後の一発です。がんばりましょう。僕はただ、祈るだけです。はい。