USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 5月号

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2013年5月21日

次回、USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル5月号 の放送は、

5月24日(金)20時~を予定しています。今回はどんな企画がでてくるのでしょうか?!お楽しみに〜★

そして!

虚構の劇団チャンネルでは番組をご覧頂いているあなたと一緒に番組を作りたい!
と思い、虚構UST5月号ではお便りを募集することにいたしました!

そこで、いきなり(?!)ですが、もうまもなく梅雨の時期ですね。。ということで、雨にまつわるあなたのエピソード、または初めて相合傘をしちゃった!なんていう雨酸っぱい思い出話など、ぜひ、教えて下さい!憂鬱になってしまう梅雨の時期、少しでも楽しいトークをお届けしたいと思っています。

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。