虚構の劇団チャンネル9月号、配信日決定!

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2018年9月10日

9/19(水)20:00〜 生配信!

が、夏休みが、終わっちゃいましたね。
遊びましたか?遊び逃してますよね?逃したんで遊びます!

月刊編集長小野川晶!
普段からゲーム好き謎解き好きを公言している小野川が、
劇団員を巻き込んで「人狼ゲーム」を生配信!
人狼ゲームとは?
「村人」「人狼」のチームに分かれ、
ルールとそれぞれに割り当てられた役職に基づきながら、
”会話”の中でお互いを観察し、推理し、騙し騙され、協力しながら勝利を目指すゲーム。
スリルと緊張感、そして誰でも遊べる手軽さに加え、その世界観がプレイするものを魅了し、
一大ブームを巻き起こし、派生のゲームも多くある。
今回は手軽かつ全員が参加しやすい「ワンナイト人狼」を!
ということで、ワンナイト人狼パーティです!
劇団員でゲーム。役者の人狼。
生配信でやっちゃいます!
ゲームを通して劇団員が実はどんな人物なのかきっと見えちゃうでしょう!
ぜひ皆さんも予想しながらご覧ください!コメントや応援メッセージもお待ちしております!

FRESH!視聴ページこちら