Twitter&facebook&USTREAM

USTREAM 月間「虚構の劇団」チャンネル8月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年8月19日

USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 8月号は、

8月27日(火)20:00〜の配信予定です!! http://ustre.am/SxDu
虚構の劇団第9回公演『エゴ・サーチ』に向けて、いよいよ稽古が開始します。
今回は劇団員だけでなく、『エゴ・サーチ』で客演してもらう、出演者全員でお届けします!

公演本番は秋ですが、稽古はまだまだ暑いこの8月からスタートするのです。

夏バテしてる場合ではありません!スタミナいっぱいつけて、これから必死の戦い(?という名の稽古です。はい。)に挑まなくてはなりません。

そこで、「わたしはこれを食べて夏をのりきる!」を紹介します!

そこで恒例のお便りテーマは

「あなたの夏をのりきる料理(食べ物)」を教えてください。

もしよろしければ、その秘伝のレシピも一緒に教えてもらえると、嬉しいです!

それを食べて、この暑い夏をのりきりたい!!

お便りおまちしてまっす!

—————————————-

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

お便りお待ちしております☆

YouTube Preview Image

Live streaming by Ustream


USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル7月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年7月22日

USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 7月号は、

7月23日(火)20:00〜の配信予定です!! http://ustre.am/SxDu

この番組では、毎回テーマにあわせたお便り・ご意見を募集しています。

ということで、今回もトークテーマ番長の渡辺芳博より、メッセージです。

—————————————–
こんにちは。渡辺芳博です。

さて、もはや当たり前となった日本の猛暑。
毎年「今年は暑いね~」と口にしている気が…
いったい日本はどこまで暑くなるの!?
なんて考えているだけでダラダラ汗が流れる毎日…。
となれば「クーラーだ!えい!!ポチ」っと景気よくスイッチを押そうとする度に頭をよぎる「節電」の二文字。わかっちゃいるけど、暑いっ!いったいどうすりゃいいの~!?

そこで
<<今回のトークテーマ>>

『節電するから涼をくれ!』

こうなりゃ皆で知恵を共有して、今年の夏も乗り切ろうじゃないか!
おすすめのアイテムからちょっとした豆知識、行き着く先は精神論まで!
もう何でも頂戴!(というか、ご存知でしたら是非とも教えて下さい…私、切実です)

ということで、あなたの涼の取り方をお便り募集!

—————————————–

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

お便りお待ちしております☆

YouTube Preview Image

USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 6月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年6月13日

次回、USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 6月号は、

6月25日(火)20:00〜の配信予定です!! http://ustre.am/SxDu

 

今回も、皆様からお便りを募集します!奮ってご参加ください!

ということで、劇団員の渡辺芳博からお便りのテーマのお知らせです!!

—————————————–

さぁ夏が近づいてまいりました。

先月に引き続き、虚構UST6月号でもお便りを募集!

題して

『夏だ!海だ!山だ!あなたはどっち派!?』

 

海派と山派に分かれる虚構の劇団員に、合宿委員の三上氏は行き先に悩む日々。

これは決して彼だけの悩みではない!

恋にときめく学生の、親睦会のプランを任された新入社員の、子供にせがまられるお父さんの、etc…みんなの悩みだ!!

ということで、海or山における魅力・体験談などを、ぜひ教えて下さい!

あなたのアバンチュールな体験談が、この夏、誰かのアバンチュールを生み出す事になるやもしれぬ!?

(文章:劇団員 渡辺芳博)

—————————————–

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

お便りお待ちしております☆

Live streaming by Ustream


USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 5月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年5月21日

次回、USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル5月号 の放送は、

5月24日(金)20時~を予定しています。今回はどんな企画がでてくるのでしょうか?!お楽しみに〜★

そして!

虚構の劇団チャンネルでは番組をご覧頂いているあなたと一緒に番組を作りたい!
と思い、虚構UST5月号ではお便りを募集することにいたしました!

そこで、いきなり(?!)ですが、もうまもなく梅雨の時期ですね。。ということで、雨にまつわるあなたのエピソード、または初めて相合傘をしちゃった!なんていう雨酸っぱい思い出話など、ぜひ、教えて下さい!憂鬱になってしまう梅雨の時期、少しでも楽しいトークをお届けしたいと思っています。

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。


USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 4月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年4月15日

次回、USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 4月号 の放送は、

4月22日(月)20時〜を予定しています。いろんな企画盛りだくさん!です。

3月号からのシリーズものもあるかも?!お楽しみに★

 


USTREAM 月刊「虚構の劇団」チャンネル 3月号

Twitter&facebook&USTREAM 2013年3月15日

虚構の劇団メンバーが企画・演出するUSTREAM番組。
これからほぼ毎月配信していこうと思っています。
毎月なので、月刊「虚構の劇団」チャンネル。今回は、3月号をお届けします。

お楽しみに〜。 3月15日(金)20時スタート!

Streaming video by Ustream


twitter&facebook始めました!

Twitter&facebook&USTREAM リンク 2010年2月21日

虚構の劇団でtwitter 始めました!
劇団の最新情報や当ブログの更新情報、当日券情報などをつぶやいていく予定です。
良かったら、フォローお願いします!
twitter_follow.png

facebookも始めました!

 

 

//


1 2 3 4