夜の森 5

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年3月20日

春がはやく来ないかと春服を準備してから、早一ヶ月。
好きな季節は春と秋、こんにちは小沢道成です。

花粉症は大丈夫ですか?
稽古場では、花粉症と戦う人達がちらほら。

体も心も鍛えていこうと毎日戦っているわけですが、
いつもの仲間で、いつもとは違うお芝居をつくるってのは、
こんなにも新鮮で、こんなにも発見があることに驚いています。

初めての通し稽古をしました。
休む暇もなく心と体と脳が動きつづけて、一瞬でも途切れると簡単に崩れちゃいます。

ここに暮らしてる人達がだんだんと愛おしくなってきています。
ちゃんと生きようって思いました。

この後から飲み会があるってのに、丼に食らいつく伊藤祐輝。
気持ちはわかります、それだけエネルギーが必要な舞台なのです!

祐輝は優しい真っすぐな男です。
てなことで、次のブログ担当をバトンタッチさっ。