夜の森 18

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年4月4日

今日は日本中が大変な日でした。
皆さん大丈夫でしたか?

春の嵐。台風より強い風。

劇場のある新宿駅ではテレビ中継車がいっぱい。
それを横目で見ながら歩く私。
劇場へ向かう途中、前から走ってくる女性が勢いよく転倒し、
そのまま滑って私を巻き込み、私も転倒。幸いお互いケガもなく、謝って去って行きました。
なんだか後ろのほうで、カメラがその姿を捉えていたのではないかと心配です。
ニュースでそんな2人組が映ったら、それ私です。

こんな姿、風と一緒に吹き飛ばしてくれないかなぁ~と思う高橋奈津季です(>_<)

そんなこんなで劇場に到着です。
さて、今回の楽屋は非常に狭い!イスを出したらスペースがなくなるので、地べたで作業です。
床に直座りはさすがにお尻が冷えるので、こんなアイテムで防寒。

皆が座るとこんなかんじ。

なんだか合宿所みたい(^_^)

皆で一丸となって、春の嵐を吹き飛ばします。

そして、嵐が去った後には、私達が嵐を巻き起こします!・・・って気持ちで頑張ります!!