夜の森 20

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年4月6日

初日の幕があきました。
舞台上だけでお芝居をつくってるわけではないんだと、初日にはいつも感じます。
グルメが大好き、小沢道成です。

今回の会場は、新宿シアターモリエール。
新宿には美味しいお店がいっぱいありますね。
てことで今日は僕の好きなお店をちょこっと紹介。

〝佐世保バーガー〟が新宿にオープンしたの知ってました??
会場とは反対側の西口交差点近くにあるんだけど、見つけた時はもう嬉しくて嬉しくて。

佐世保バーガーといったら中野で初めて出会い、高円寺でお世話になりーの、
看板見つけたら必ず入ってしまうグルメバーガー屋さん。
ちなみに、僕は佐世保サンドが大好き。

んで、最近見つけた牛タンのお店〝圭助〟
炙りしめサバが美味しかったですよ(牛タン屋だけど)。
あと隣の人が食べてたモツ鍋もかなり美味しそうでした(牛タン屋だけど)。
もちろん牛タンも絶品でした*

会場の近くにローソンがあるんですが、その目の前の脇道にぽつんとありました。

美味しいお店見つけたら、僕にこっそり教えてくださーい。