夜の森 21

虚構の旅団vol.1/夜の森 2012年4月8日

大久保です。
だいぶ暖かくなってきましたが
気を抜くと日陰や、夜はまだまだ寒い!
芝居も一切気を抜くことなく
集中して2日目!

モリエールという劇場は
飲食店や雑居ビルに囲まれていて、都会の臨場感が凄いです
たべものには困りません
なんでも揃うと思うと逆に以外となんでも良くなっちゃって、
結局差し入れなどで済ませています。
(差し入れ下さいアピールではないです。でも頂けるなら嬉しいです)

楽屋は出演者全員が座るイスや鏡がないため、
みんな譲りあっての精神がとても大事!

みんなでいるとなんだか
6男5女のワケあり大家族みたいな感じでちょっと面白い風景です
ゴロンと寝るにもなかなか難しいスペースなので直立不動で休むしかなく
末っ子のかずきと次男のようえいはこんな感じになってます

芝居は木野さんの演出方法の一つ
である即興性を大切に、毎日変わっていると思います

昨日は昨日!今日は今日!
思い出したり追いかけてはならぬ!

千秋楽まで毎日これっきり
と思って精一杯やりたいと思います。