グローブ・ジャングルに、乗ってみたら・・・

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年4月26日

稽古場日記が一週しました☆回りました☆グルグルと☆

今日は小野川晶がお送りしたいと思います。

最後の方のシーンから稽古スタート。
いろんな感情が混ざりあいますね☆
そして、頭に戻って稽古、稽古、稽古。

そのあと18時よりなんと荒通し!!!
とにかくグローブジャングルという物語にはいれ!!
グローブジャングルに乗れ!!!!
まわりだす~♪♪

いやぁ~大変でした。。
個人的にかもしれませんけどね(笑

どんな旅をして最後に辿り着くのかをそれぞれが感じたことでしょう。
荒通し終わったらみんな『ぽへ~』って顔してました。
気付けば私も!!!

この時期に荒通し出来てよかったなと思いましたね。
これからです!!!!
グローブジャングルに乗ってみたら、
ここがダメだとか、あっ!腑に落ちたとか、
グローブジャングルの修理したい所、点検したい所、
更に磨きあげたい所が見つかりました☆

よしっ!!!

写真は虚構の劇団、HUMMER部?
HUMMER.jpg
最初、やまちゃん(山崎雄介)が着ていて、
陽永(三上陽永)が買い、
ダブルHUMMERになったと思ったら

今日、べー(渡辺芳博)がHUMMER部に入部したみたいです。
HUMMER!HUMMER!HUMMER!でトリプル!!!ですね☆
あと何人入部するんでしょう?
稽古終わりからも上半身裸で三人でふんふんっ筋トレみたいなことしてましたよ。
楽しそうでした☆

では!!!