グローブ・ジャングルに、挑戦状

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年5月1日

どーも、小沢道成です。
まずは、この写真。どーん!

小野川晶の頭です。お団子かわいいね。

今日は、写真撮影を朝からしてました。何の写真かっつーと、パンフレット用です。
そう!今回は会場でパンフレットを販売しますの。
まぁ、旗揚げということで、いろいろ紹介をしようとのこと。
内容は見てからのお楽しみってことで!じらすじらす!
撮ってくださったのは、橋本さんという男性の方。優しさが溢れ出てますの。
撮ってもらってて楽しい楽しい!写真、お楽しみに!うーん、じらすじらす!

撮影のあと、シーン稽古をし、その後にダンスの稽古。盛りだくさんだな、今日は。
筋肉痛もすっかりとれ、ダンス筋がついてきたな。

そしてそして、その後は、通し稽古。
小道具の確認や、もろもろの確認。いっぱいいっぱいだ。
みんなの顔つきも、いつもに増して真剣になっていき、良いもの創るぞ!と熱意が伝わってくる。
舞台ができて、音と照明が入ったら、これまたさらに良いものになるんだろうなぁ。楽しみだ。
本番まで、あと少し。
まだまだ挑戦していくぞ。

てことで、第一歩目の挑戦をしてみました。
その写真。どーん。

小野川晶の頭のお団子に、どれだけのテープが乗るのか試してみました。
これだけ乗りました。
うん、挑戦をし続けよう。