グローブ・ジャングルと、休日

第1回公演/グローブ・ジャングル 2008年5月4日

ミチこと(小沢道成)から引き継ぎ今日は綾乃です。どうも☆
ミチは今日、髪を切ってとてもキュートになっていました。
かずきも一段と爽やかに。ようえいはなかなか素敵んぐな髪型★
べーは・・・修行僧みたいでかなり似合ってました。
皆良いぞ~良いぞ~
今日は、衣装も最終決定したし、本番が近づいてくるのをひしひしと感じます。
そうそう、なんで皆が一斉に髪を切ってきたかと言うと。
昨日は本番前の(もしかすると)最後の休みだったわけで。

稽古休みってみんな何してるのかなって思って
思わず「みんな~今何してんの~?」ってメールしてみた。

ら、返信が来た人は

三上くん:小道具作りの手伝いに稽古場に向かってるよ~

高橋さん:部屋の掃除してま~す☆

杉浦くん:ようえいと一緒にいま~す

山崎くん:先週、財布を落としてしまったから、免許の再発行してます。
(そんなわけで山ちゃんの財布拾った方は交番までお願いします。とのこと。
黒の革の長財布で小銭入れはないそうです。
つーかさぁ、山ちゃん、どこで落としたんだい?)

小沢くん:衣装の靴を買いに原宿に来てるー。アディダスショップに到着~

熊夫さん:も~やんカレー食べてるよ~

渡辺さん:13:40。髪を切り終わって、鏡みながらボー

小名木さん:月島でもんじゃ食べてま~す

鴻上さん:今日は久々の休みだ。たぶん、正月以来だ。
のんびり台本を見返してる

小野川さん:顔洗ってまーす

みんな思い思いの休日だったみたいだね。
貴重な休日は、以外とやらなければいけないことが多く、
なかなかゆっくり休めないもんだわね~

それで、小野川さんは何時~何時まで顔を洗い続けたのだろうか。

綾乃はひたすらDMを書きました。
沢山の人に見てもらいたいからお手紙書いて、
切手貼って、郵便局のお兄さんにお願いしますって言った。
まだまだ平日はチケットに余裕があるみたいなので
今隣にいる人に声をかけて一緒に見に来て下さい☆

なんてしっかり宣伝しつつ。

kasa.jpg
写真は、今日稽古終わりに雨が凄くて、
傘持ってなかったから稽古場の方に貸してもらいに行ったら、
ご親切に可愛い傘を出してくれました。
しかも頂いちゃいました!
外は少し肌寒くて、ジトジトしてるのに
なんだか~こころはほっかりしました。
ありがとうございまする。
明日からも頑張れそうです。