「グローブ・ジャングル」18

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月24日

家を出たら、あ!あったかい!とってもいいお天気で、じんわりと汗をかいてしまいました。
二回目のブログ更新!木村美月です。

昨日のUstream、見てくださった方は楽しんでいただけましたでしょうか?
嬉しくも悲しくも浮ついた春の心にぴったりな本がたくさん紹介されていましたね!!

あのあと、みんなでホルモン焼きを食べに行きました。

ぎゅうぎゅう詰めでも、ひとつのテーブルを囲って食べるってのはいいもんです。

稽古場から離れ、自由な心で自由なお話。偶然にいいアイディアなんかも生まれ、明日の活力になりました。
いやーそれにしても美味しかった!ほんと、くたくたな体は美味しいものに敏感ですね!
元気いっぱいになりました。

稽古はちゃくちゃくと進んでおります。より楽しんでいただけるよう、たくさんたくさん考えています。

明日のブログは陽永さん!
ステキなブログを期待しててくださいね♪