「グローブ・ジャングル」36

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月14日

グローブ・ジャングル、東京千秋楽、無事終えることができました。
本当にありがとうございました。
このタイミングでブログ担当とは、少し責任が重く感じます。杉浦一輝です。

と、そんなわけで東京公演。
9日間13ステージ、休演日なしでノンストップで走り抜けました。

この作品は、体力を必要とする作品だと思います。
公演が半分を過ぎたあたりから、男子楽屋で、誰とは言いませんが、
「やれんのか!オレ、やれんのか!?」
と、魂の自問自答が毎日のようにオレノさんの方向から響いていました。

それに反応するかのように、誰とは言いませんが、相変わらず
「しゅりゃ!うりゃ!とぅりゃあ!……しゅりゃ。」
と、気合いを入れてるような、アピールしてるような陽永の声も響いておりました。

そんなこんなで東京を駆け抜け、しっかりと身体を再生して、次は大阪です。
大阪は美味しいものがいっぱいあるから、体力も気力も3倍増しになるのでしょうか。なったらいいな。なったらいいよね。

座・高円寺のセットのバラしを手伝ってくれたオレノさん。
しかし、扇風機のフタが取れなくて苦戦していました。

「やれんのか。オレ、やれんのか!」と魂の自問自答が聞こえてきそうです。