「グローブ・ジャングル」41

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月20日

大阪に乗り込んで数日!毎日が楽しいです!
楽しすぎて何日経ったのかわからないくらいです。
塚本です。こんにちは。

やはりご飯が美味しいですね。
味付けが東京と違うので、食べていて新しい食べ物に出会った感じというか、こういう味もおいしーなーとどんどん食べちゃいます。
こんなこと書いてる僕は、関西出身なので、関西の味付けの方が口に慣れてるんですけどね笑

はい、そして残る公演も大千秋楽だけになりました。
グローブ・ジャングルを色んな方に観てもらえるのも残り1回だけなのかと思うと、さみしくなります。
最後張り切っていきます!!

画像の前で、みんな拝んでから舞台上へ向かいます!
安全祈願に大入祈願!!
さすが一心寺の隣の劇場です!!