「ビー・ヒア・ナウ」1

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月8日

「ビー・ヒア・ナウ」始動しました!
稽古場ブログトップバッターを務めます、森田ひかりです。

いやー、24年前に上演された時はまだ産まれていなかったんですよね。
でもそんな作品を「今、ここ」でできることが、とても不思議で嬉しく思います。
時代は違っても、今だからこその「ビー・ヒア・ナウ」!全員で好調のスタートを切りました。

今回は、演出は深作健太さんです☆
とても情熱的な方で、みんなも楽しみながらぐいぐいと引っ張られていきます。

そして今回もステキな客演さんがお2人いらっしゃいます。

まずは、柿喰う客の七味まゆ味さん☆

明るくキュートで、フレンドリーなお姉さんです。私は初めましてだったのですが、とても話しやすくて、前から知っているような雰囲気をかもしだしています。
七味さんの素敵な声とパワフルな演技、憧れです。お楽しみに!

そして、モダンスイマーズの津村知与支さん☆

ツムツムって呼んで!と言ってくださるほど気さくな方で、みんなに声をかけてムードを作ってくださいます。すごくおもしろいお方です。
私は“津村さん”と呼んでいますが、いつかどさくさにまぎれて“ツムさん”ってかわいく呼んでみたいなと思っています。
津村さんのお芝居はもちろん、力強い目線が私は大好きなので、必見です!

さて、本番まで1ヶ月!
ダンスも盛りだくさんで、とても素敵な作品になる予感です!
『ビー・ヒア・ナウ』
7月10日(木)~7月21日(月・祝)
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて
\(^o^)/

楽しむぞーーー。