「ビー・ヒア・ナウ」3

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月11日

こんにちはー!!木村美月です。
最近は雨が降り続けていますね!わたしは雨に合わせて、雨色のお花のワンピースを着て稽古に行きました。
雨風に負けず、みんなで稽古がんばっていますよー!

昨日のべーさま。

鳥柄のお洋服。ポーズとってくれました!
毎日、みんな個性豊かな服装で稽古に来るので、そのファッションを見るのも楽しみのひとつだったりします♪

毎日の稽古はとても刺激的です。考えて考えて動いて動いて、みんなでつくりあげています。
ひとつひとつのシーンが構築されていくたびに、新しい発見があるのですよ!とても楽しい!!

しばらく雨は続きそうですが、吹き飛ばす勢いでがんばりまーす!!!!