「ビー・ヒア・ナウ」5

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月14日

外に出た瞬間に雨が降り始める、最近よくそんな話を聞きます。
梅雨あるあるですね。
どうもこんにちは塚本翔大です。

BE HERE NOWの稽古も2週間が過ぎました。
客演の津村知与支さん、七味まゆ味さん、そして演出に深作健太さんという3名を迎え、毎日稽古の日々です。
稽古前はどんな方たちなんだろうと、ワクワクする気持ちもある一方、仲良くなれるだろうかという心配もありました。

蓋を開けてみると・・・

なんてよく飲む人たちなんだろう(笑)

とても楽しいです。
お芝居としての経験もさながら、人生経験も豊富で、毎日勉強させてもらっています。

さて、話は変わりますが、先日6月12日は陽永さんのお誕生日でした!!
稽古場の電気が急に消え、停電か?なんだ??と騒いでいたら、

ケーキがでてきました!!



31歳になるらしいです。
え?
31歳???
とても見えませんよね。
なにか、若さの秘訣がありそうです。
知らないですけど、いや、絶対あるはずなんです!
だって肌がつやつやしすぎてるでしょう!!
全国の奥様!!若さの秘訣聞いておきますからね!!!しばしお待ちを!!
それでは!!