「ビー・ヒア・ナウ」6

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月15日

どうも、ついこの間幼稚園を卒業して、小学校も卒業して、中学校も卒業して、高校を卒業し、地元を離れ上京、大学を卒業して、虚構の劇団に入ったかと思っていたら、31歳になっちまった俺、陽永がブログを担当します。

過去を振り返ってみても、未来を見ようとしても、なんかクラクラするので、とりあえず『いま  ここ』だけを感じて生きております。

その事に関してちょっとした罪悪感や、不安を感じてしまうのは、やはり自分が人間である証拠なのでしょうか。

さてさて、ついこの間始まったと思った稽古ですが、早くも前半戦を終え、後半戦の稽古に突入してまいります。

それに伴い、稽古場もバラして次の稽古場に移動でございます。

綺麗サッパリ。。。

後半戦も、気がついたら終わっていて、本番に突入して、打ち上げみたいな事になってるだろうな…

早い!過去やら未来やら見ていると、今を見ている余裕がない!

そんな事を感じております。

残り約三週間強。深作健太率いるBeHereNowは日々進化を続けます。

劇場で、過去でも未来でもない時間を共有しましょう!!

お待ちしております。