「ビー・ヒア・ナウ」7

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月17日

今日も晴れ晴れ!
いい天気!
こんにちは。小野川晶です。
梅雨に入ったと思ったら晴れてて嬉しい今日。
今日は朝からパンフレット撮影。
綺麗に、素敵にかわいく、かっこよく、渋く撮ってもらうためにメイクして素敵な服選んで必死。
毎回コンセプトがありまして、今回もおもしろそうな新しい感じに。
出来上がりが楽しみですのでぜひ買ってみてくださいね。
そして本日は物語の頭から稽古スタート!!2週目ですね。
1周目よりも濃く。音も入りつつ、いいもの探して。
今日のひかり。

夏対策のオススメの日焼け止めと、乾燥防止のリップ。にっこにこ。いろんなことを試行錯誤していくひかり。ひかりの明るさは周りを明るくするなって。
明日も晴れたらいいな。