「ビー・ヒア・ナウ」9:初めてましてっ☆

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月19日

津村です!
モダンスイマーズという劇団に所属しています。
初ブログですねぇ〜
宜しくお願いしますっ。
「ビー・ヒア・ナウ」稽古が始まり、気がつけば2週間以上が経過して、稽古も折り返しに差し掛かった辺りでしょうか?
今日はダンス稽古のみだったのですが、普段は割と日常的な会話劇をやっておりますこの私、今回のダンスシーンの稽古では、有る程度予想していたとはいえ、自分の余りの踊れなさっぷりに我ながらただただ、あきれるばかりでございます。
まるで動けんこの私を、共演者のみなさんも演出の深作さんもダンスの先生関川さんも、優しく笑いに転化して下さって感謝しきりではありますが…
ひゃー
もっともっと頑張らなければっ‼︎
出演者最年長、自分のおっさんぶりと身体の不自由さっぷりをヒシヒシと感じながら初日を目指します。

写メは鏡に向かってダンス練習中の三上くんと塚本くんを激写。
写メなんか撮ってないで、練習しなさいって話ではありますが…。
もう一枚は、、、

森田ひかりちゃんと三上くんの…これは何をしてるんだろう?
虚構の劇団独自の肉体訓練なんだろか…?