「ビー・ヒア・ナウ」10

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月21日

ワールドカップの真っ只中、僕らは絶賛稽古中です。
クロアチアのユニフォームかっこいいな。杉浦一輝です。

稽古を続けていくなかで、分からなくなることや、モヤモヤすることもありますが、そんなモヤモヤは一旦、脳みそを休ませ、サッカー日本代表が吹き飛ばしてくれる!……と思っていたのですが、余計にモヤモヤする結果となってしまいましたね。
それでもまだ、諦めず応援します。頑張れ、日本!

今回の稽古休み、2回ともワールドカップ日本戦の時に休みなんです。
偶然なのか、深作さんの気遣いなのか、エゴなのか。
次回のオフが25日ならば、もはやそれは深作さんのエゴとなりますね。さて、どうなるやら。

しかし現時点ではサッカーでストレスは解消出来てないので、そういう時はやっぱりお酒です。
誰かが書いてましたが、本当に今回の座組はよく飲みます。
客演の津村さん、七味さんを筆頭に。

ありがたいことです。
お芝居もそうですが、コミュニケーション下手な人間としては、とても学ぶことがたくさんあります。

前向きに前向きに。
日本代表の本田が、攻めの姿勢こそ最大の防御と言ってましたが、僕らも1点取るアイデアを考えて、攻めて攻めていこうと思います。
さて、25日、コロンビア戦。
楽しみだな。