「ビー・ヒア・ナウ」11

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月22日

今日も元気だ!木村美月です(*^_^*)

昨日はみんなでとってもドキドキしながらUstreamの放送の準備をしました!
なんてったって、怖い話!

みんなはどんなお話をもってくるんだろう?面白くしゃべれるかな?本当に幽霊きちゃったらどうしよう!!

準備中には陽永さんが稲川淳二さんのモノマネをしてくれたり、より怖く演出できるようカメラや光をみんなで調整したり、キャンドルを立てたり、大盛り上がりでした!

楽しんでいただけましたかなー??

七味まゆ味さんがなんと浴衣を着て来てくださったので、記念撮影♡♡

3人娘!たまたまひかりさんがいないのが悲しい!!七味さんビールがよく似合います!♪

見返り美人!わたしもまねっこ!
大人の色気が欲しいもんです。

ちょっと季節は早いけれど、とっても涼しげな浴衣に可愛らしいちょうちょ柄の帯が効いて、とてもすてきでした!

髪の毛はあきさんがアップにしてくれたんですって!いいないいな!!

こういう楽しい息抜きがあるから、元気に稽古ができるんです!!
さあて、やることはたくさんあるけれど、いっこいっこ、しっかりとやっていきます。

楽しみにしていてくださいねっ!!♪