「ビー・ヒア・ナウ」14

虚構の稽古場Blog /ビー・ヒア・ナウ 2014年6月25日

こんにちは。
雷雨雷雨詐欺の続く毎日です。
そのせいで何本傘をどこかへと忘れてきたでしょうか。
いいかげん、いさぎよく雨が降ってくれてもいいものです。

さあ、今日はなんと!
衣裳合わせがありました!!
衣裳合わせ!!
なんて楽しいんでしょうか。
まずはやっぱり、出演者の衣裳が決まっていくということで、舞台のイメージがより強固なものになっていきます。
あ!確かにこんなイメージ!!
みたいな衣裳を用意してきてくれる衣裳プランナー山下さん。素晴らしいです。頼りになります。
そしてなにより、皆ファッションショー好きだなーって。
衣裳を、これかなーこれかなーって選ぶ感じのみんな楽しそうなこと!笑
自分の衣裳が決まるわけなんで、そりゃ真剣に選んでるんですが、やはりそこは映える舞台衣裳となると普段着ないような服ばかりで、着てみるとどの服も楽しいんです笑
皆から笑みがこぼれていました。
それではみなさん!舞台での衣裳を楽しみにしていてくださいね!!!
てことで衣裳合わせの写真ではなく、本日一瞬だけ雨が降った様子の写真を笑