「ホーボーズ・ソング」5

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年7月26日

どんなに暑くてもエアコンは使わず、流れる汗こそ夏の男の生き様だと武士の如く思っていたのは遠い昔の事。
「熱中症対策としてエアコンは入れた方が良い」という甘美な情報に流されて、今ではすっかりスイッチを押すようになってしまった落ち武者の渡辺です。
ども。
なんと気付けば7月も最後の週になっておりました。
もうあっという間です。
稽古場では、ダンス!アクション!お楽しみのetc(ネタバレになるので)!!
と、日差しに負けず劣らず、ヒートアップしております。
そして今日は、とにかく芝居の稽古でした。
・・・いや、お芝居なので芝居の稽古をするのは勿論なのですが、最近はUST、ダンス、アクション、お楽しみのetc練習があったので、がっつり芝居だけっていうのは久々だなぁと。

達成感のあるような、風呂上がりのような、何とも充実した表情。
そして稽古のあとは、酒飲みのオレノ氏と三上氏の引率で最近ごひいきの中華料理屋さんへ。

昨年の「グローブ・ジャングル2014」の時もでしたが、オレノさんは本当にお酒が好きです。
今では第何回オレノ会と称して飲んでおります。
ご覧のように、オレノ氏はまだ一口くらいしか飲んでないのに、両手ピースしちゃうような幸せ者です。
手前の二人も相変わらずの幸せ者です。
さぁ!これからまだまだ暑くなる予感。
「ホーボーズ・ソング」の稽古後は、まさに酒を求めてさすらう日々が続きそうです。