「天使は瞳を閉じて」08

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月6日

こんにちわ\(^^)/!

今日の稽古場blogの担当はーーーわたくし!鉢嶺杏奈です♫

舞台は1年半ぶり。。
ドキドキとわくわくに包まれながら、毎日パワフルに稽古してます
ほんっと、芝居漬け。ww
台本を読めば読むほど
稽古をすればするほど
自分の役への愛が高まってしまう。好きだ。
作品愛が高まってしまう。好きだ。
みんなのいる稽古場は、、
大好きだ( 〃▽〃)w

でもきっと、
誰よりも愛があるのは
この方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいシャツです。鴻上さん!ついてきます!
明日もよろしくお願い致します!!w

台本の文字が言葉になって飛んできて、気持ちが飛んできて、
ここで生きてる人達のドラマがたまらぬ。

そして、、、、、
今日はみんな芝居にダンスに猛烈に頑張った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一輝さん!汗かきすぎ!
いや、、、写真とってないけどみんなこんな感じ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝居の神様がいたらみんなの頭をなでなでしてる。
私が代わりになでなでしたい。
今日はゆっくり休んでね(*´∀`)

明日はUstream!
何作ろうかなー考えながら夢の中へ。
杏奈は瞳を閉じて。。
お、、!
おやすみなさい。笑