「天使は瞳を閉じて」09

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月7日

皆様こんにちは。本日の稽古場blogを担当させて頂きますのは、私、上遠野太洸です。以後お見知りおきを。

「天使は瞳を閉じて」

なんだかファンタジーな響きですが、登場人物たちの心の動きはとても生々しく、人間らしい面白味に溢れています。
そんな役を演じるメンバーもなかなか個性豊か。演出の鴻上さんを中心に日々台本と格闘しています。

 

 

 

 

 

 

僕も、滲み出るような人間性を舞台上で役に持たせられたら…
易きに流れず精一杯努力しようと思います。はい。

 

そして。
今日はUSTREAMの月刊「虚構の劇団」チャンネルの生配信がありました!
人物紹介を兼ねたそれぞれの「夏に打ち勝つ料理」のお披露目企画。

いやああああ
ドキドキでしたね。
皆凄いのなんのって。スープカレー、ローストビーフ、南蛮漬け、手間のかかりそうなものだらけでちょっと怯みました。中には、冷製スイカラーメンなんてキワモノもありましたが…
問題のスイカラーメンはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は良かったのですがね。
ひと口目の衝撃は凄かったねコレ。でも貴重な経験をさせて頂きました。
他の皆さんも様々なものを作られており、家庭的な味から、え、なにコレ店で出るやつ!?までたくさん楽しめました。

僕は順番的に大トリでして…
奇をてらった何かを持ってくると思うでしょう?ところがどっこいそんな勇気はあたくしには無いのです。皆無なのです。僕の手料理は…「豚キムチ」。
部活やってた頃とか、よく母上が作ってくれたんですよねえ。
思い出の味ってやつです^_^

 

楽しく盛り上がった生配信でしたが、1時間なんて矢の如しですよ。あっという間。またやりたいですねえ。その時は皆様ぜひ見てくださいまし。

生配信中に食べ切れなかった分は、終わってからスタッフさんたちも交えてみんなで美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理も食べたし、明日からもまた頑張れそうです。
公演まではまだ1カ月とかなり時間はありますが…きっと気づけば目の前まで迫ってるんです。そういうもんです。
それまでしっかりと作っていきますので、皆様、どうぞ応援よろしくお願い致します。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

ではでは

上遠野(かとおの)でした。