「天使は瞳を閉じて」10

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月8日

こんにちは。

佃井皆美です!

去年の虚構の劇団の公演【ホーボーズ・ソング】にも出演させていただいたので、

2度目まして(*^^*)です!

稽古の後にブログに載せる写真撮らなきゃー!!
と言ってたら、
率先して、【じゃこれやるから写真撮って!】って言ってくれたのが、
あんなちゃん!

どーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

www

そして、たいこうくんも。

 

 

 

 

 

 

 

www

このひょうきんコンビ大好きだなぁw

こんな感じで(どんな感じじゃい‼︎)

とても楽しくやっとります。

 

みんなのオフショットシリーズ☆

まずはどこかが変わったベーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、どこでしょう!

正解は…ヒゲを剃った!
でした!笑

次はこの2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとうさんとようえいさん。

ようえいさんは、こんな楽しそうな顔してるけど、

数秒後こうなってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーーーーん。

くっくっくwww

かずきくんの稽古後は、
こうなってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃやぁーーーっ‼︎‼︎笑

やばい、このブログ書きながら私はずっとニヤニヤしているww

みっちーは仕事できる人風だね、とても!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、
ひかりちゃんは今日やったとこの復習してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!
みつきちゃん撮り忘れちゃったじゃないかぁ!!

悔しいーーー(;ω;)

なんか、めちゃめちゃなブログになってしまったけど、
雰囲気が伝われば良いなっ♪
(良いのか⁈)

さて!
今日もがんばるぞーーっと☆

佃井皆美