「天使は瞳を閉じて」15

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月14日

地元の駅には提灯が飾られはじめて、
グッと夏らしさが増してきましたね。

稽古場ではお菓子ばっかり食べてる佃井皆美です(*^^*)

正確には、ご飯も食べて、
さーらーにっ、お菓子ばっかり食べてます。笑

なんだろう、てんとじの稽古、
お腹がとてもすくんです(´・_・`)

最近はご飯休憩まで待てずに、
10分休憩にご飯を食べる人続出してます!

くくくっ(*≧m≦)笑

きっと脳みそをスーパー使ってるんだと思います!

それはさておき、

今日はダンス稽古からでした。
最近の稽古前の光景。

 

 

 

 

 

みんなダンスの自主練をしてます!

今回ダンスナンバーがいっぱいあるので、
みんな必死です!!

その中で汗を流しながら一生懸命練習するかずきくん。

すごいなぁと尊敬の眼差しで見ていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

『痩せたかな?』
と一言。

どうやらダイエット目的のダンス稽古らしい。笑

劇団員のべーさんにミートくん。
というあだ名を付けられて、
すっかりぽっちゃりが定着しているかずきくん。

劇場ではスリムなかずきくんが見れるのかな⁇

と、思いつつ、
私はミートくんに癒されてるので、
絶対痩せてほしくないっ!!
ので、
お菓子を与え続けます(*ノv`)b

癒しといえば、
もう1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃん♪
ひかりちゃんもべーさんにミートちゃんというあだ名を付けられて、
2人合わせてミートブラザーズと呼ばれています。

この2人、
もう愛おしくてたまりません(〃ω〃)

最近の私の癒し、でした♡

稽古の後にはUstream配信でした。
夏にオススメの映画。
みて下さったみなさん、
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

次回の配信もお楽しみに☆

ということで、
佃井皆美でした!