「天使は瞳を閉じて」16

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月15日

髭を剃っても誰からも何も言われない伊藤です。

稽古場への電車でミナミちゃんにお会いして『おはようございます』と挨拶を交わした直後に彼女は携帯をイジリ出し、僕とは全く話してくれず、現代っ子だなぁと思ってるとミナミちゃんが『稽古場ブログ書いてまして、、』と。前回も電車の中で仕上げたようで小学生みたいなブログがとってもチャーミングなミナミちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、戯曲と向き合うと供に、稽古場ブログ、ダンス、料理、オススメ映画など宿題が出ます。

世間はそろそろ夏休み。小学生の頃、夏休みの宿題は
新学期が始まる3日前ぐらいから仕上げる質でして、毎日の宿題にアワアワしておりまして脳と身体と口がまだうまく連結しておりません。

稽古は七章に突入。そんな中、鴻上さんに『ひーちゃん』と新しいあだ名で呼ばれてるヒカリちゃんの台本に鴻上さん自ら何やら書き書き、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかき、ダメ出しを書き、ちょびっと涙も流し俳優部は闘ってます。
その姿が見れるのは劇場だけ。ご来場お待ちしております。