「天使は瞳を閉じて」17

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月17日

この何日間か
夢の中でも稽古の夢を見ます。
寝ても起きても稽古してて全く休めてない、、、
鉢嶺杏奈ですww

夢の中では
覚えたダンスは通用しなくて
覚えた台詞も全く違う
本番が明日になってる、、そんなおっっっそろしい夢w

目が覚めて、あーー良かったーを繰り返してますw
何でかしら?wwww

稽古はだんだんと物語のラストに近づいてきました。
くぅーー!!
自分の気持ちの揺らぎが半端ありません!
1日に感じる感情の何十倍も心動いてる気がして、へとへとになります。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスの振りを、入れてもらうとき。
こんな空間が現れます。

 

 

 

 

 

そう。
鴻上さんのプライベートのような空間!w
壁に向かって座る鴻上さんが私はシュールでたまらないww

壁の向こうは
汗水流してみんなダンスを必死に覚えてます。

もちろん!
休憩の遊びにも必死です。

めっちゃ盛り上がってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけん?

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤さんいじり?ww

さぁ!
残りあと一章。
追い付け私の心!w
どんどん積み上げてくぞー\(^^)/

今日こそ、夢の稽古場にいかず寝れますように。w