「天使は瞳を閉じて」22

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月25日

ポケモンGOが配信されましたね。いまレベル4です。お気に入りのヒトカゲとニョロモを強化させています。いつか進化できるかな。木村美月です。

昨日から、稽古が二周目に入りました。頭から後ろまで順番にシーンをやっていく、その過程の二回目、ということです。

二回目になると新しいアイディアを出したり、役の理解が深まって、はじめやったときと全然違うことをやりたくなったり、ほんのちょっと余裕が出て幅が広がります。

ここで、いろーんな事を試して、役の可能性を広げるっていうのかな??

この役の行動ってここまでしか想像できなかったけど、あれ、ほんとはもうちょっといけるかも!!想像を超える行動がしたいな、、、と。

 

 

 

 

 

 

 

かずきさんと、べーさんと鴻上さんが新しいアイディアについて話し合っている!!!!

そう、わたしが、そう思うのは、他の役者さんたちがいつも想像を超える行動にチャレンジしているからなんですね…!

その姿は本当にかっこいい!!

本番で見せている姿の裏側に、ものすごい数のアイディアが埋まってる。ボツになったアイディアが、役に深みを持たせてくれる!

わたしも、みんなの後ろ姿を見て、チャレンジしてかなくちゃって。ものすごーく勇気がいりますけれどね!乗り越えたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

稽古後のご飯♪

たいこうさんはたまたま来られなかったのですが…(T_T)

あーそれにしてもホルモンうまい!うまいうまいうまい〜!グローブジャングルのときにみんなで行ったホルモン屋にもう一度!ああ、至福なのです。

夜、ばいばいして、朝起きて、支度して、電車乗って、稽古場に行ったらもう顔が見れる。

嬉しい日々です。

進化、してます。