「天使は瞳を閉じて」23

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月25日

稽古前の限りない時間を有効に使い、買い物をしに行きました!
自分にプレゼントだ!って買った靴で思いっきり靴擦れをおこしております。
有効に使って得たものは傷でした!笑
そんなのへのかっぱじゃぁ!
どうも、今日の担当鉢嶺杏奈です\(^^)/

 

今日は稽古前にーみんなでーー!!

バレーボールをしました。

稽古場でバレーボール?!

はいっ!そうです。

稽古場にある道具を全部使って
真ん中に仕切りをつくります。
ネットと言うより
壁です。壁!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のコートの様子が見えないのがこのバレーボールの特徴ww
これがまたっ!スリルがあって面白いのなんのっ\(^^)/ww

相手のコートがわからないからこそ、予想外なことが起きたりします。
その度に、、
喧嘩です喧嘩( 〃▽〃)ww
時には、大きな権力で突き通されたり。
大人同士が審判へ向かって激しく抗議しあったりと
みんな発声前なのに声を張る張る張る!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには
元気な大人がたくさんいます(^-^)ww

このエネルギーを芝居にもぶつけるぞー!!ねっ!
稽古も後半戦!
さー!しまってくぞーーー!!\(^^)/