「天使は瞳を閉じて」26

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月28日

こんにちは!
伊藤さんに、小学生のようなブログと称されました、
佃井皆美です。゚(ノ∀`)゚。

べーさんからブログバトンタッチしたけど、
違うよべーさん!
ファンタジスタ1号があんなちゃん!
私、2号!
たいこうくんが3号ですっ(´・Д・)」笑
もうちょっとで伊藤さんが4号なので、
そしたら客演全滅ですww

さて♪
今日は3度目の通しをしました!
【感情を再現しようとしたら死ぬ】
という鴻上さんの言葉を胸に毎回新鮮な気持ちで生きよう!
と思ってます。
それがなかなか難しいんですね。
私はもう何回も死んでる!!
くそうー。。。
毎日新しい事にチャレンジするぞ!
もっともっと進化するぞっ!!

そう!!
今日はなんと、虚構の劇団員であり、私の高校の同級生、小野川晶ちゃんが来てくれましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

晶ちゃんもてんとじ5年前の虚構でやってるので、
客観的な意見聞けて良かった!
また進化の予感!!

☆みんなのオフショット☆
朝来たらシリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

かずきくんはせっせと小道具作り♪
相変わらずミートくんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんのこれは…
西川くん…⁇じゃなくてww
発声だね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつきちゃんはテニスボールデビュー♪
(テニスボールを使って体をほぐすやつ)
可愛い♡

そんなところで!
明日のブログは、、

この方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwww