「もうひとつの地球の歩き方」3

第13回公演/もうひとつの地球の歩き方 虚構の稽古場Blog 2017年12月14日

 

こんにちは。小野川晶です。
人がカップヌードル食べてると無性に食べたくなる現象ってなんなんでしょうね?

立ち稽古も始まり、ハイペースで稽古が進んでます。みんなセリフを覚えるのがとても早いです。
稽古場につくと、今日の稽古のために動きをこんなのやってみようという打ち合わせをしてたり、アップしてたり。稽古が始まるまでそれぞれの時間の使い方。

稽古初日から龍太朗くんが着てる青いパーカー。
よーえーが着てたイメージが強すぎて龍太朗くんのことをよーえーだと勘違いする率が高い。
あっ!よーえーが来た。
あっ!あのパーカー。

ほぼほぼお揃い。
するとみっちーが
「イケメンかイケメンじゃないかだけだねー。」
そしてよーえーから蹴られる。
龍太朗くんにこにこ笑ってる。
仲良し。
そんな朝でした。

稽古場のいろんなところで話しあったりセリフ合わせたり。
すごく活気づいてる!
新作の 1 から作り始めていく楽しさを味わってます。
やること考えることたくさんあって大変だエネルギー必要だ!とも思います。
本番は来年 1 月 19 日からです。
あー!もう今年が終わる。