『もうひとつの地球の歩き方』お稽古はじまり数日がたちましたああー!
小沢道成です。
はじめましてな稽古場が多い中で、やっぱりこの劇団という場所は不思議なところです。
虚構の劇団の本公演としては1年に約1回のペースですが、帰ってくるたびに、同じ顔ぶれでもなにかしらの変化が待っていて、それぞれがそれぞれな場所でそれぞれな経験して、ここに再び集まっているのだなあーなんて毎回思うわけです。
そりゃあ10年も続けたら(実は2018年は10周年らしい!)顔ぶれにも変化あります。
誰かがいなくなることはもちろん寂しいことだけど、新しい誰かと出会うことは幸せなことだし嬉しいことです。
というわけでね、またひとり紹介します。
虚構の劇団の新しい仲間(研修生)、溝畑はここ何度かFRESHの配信で登場してるのですが、さらにもうひとり。
金本大樹 (かねもと だいき)
ねえ、18歳だって!
僕がいま32歳 (あれ?31歳だっけ?)だから、干支一回りしちゃったよ!
高校生なんだよ!なに高校生って!学割が使えるって意味がわからないよね!
彼は大阪出身で僕も同じ関西出身だから、少しの親近感を勝手にかんじてます。
今まで出会ってきたなかでも特に不思議な雰囲気を持っている人で、ちょっとしたコメディアンの要素が隠れてる気がしてます。
今回の「もうひとつの地球の歩き方」にも登場します。
どうぞお楽しみにです。
やばい、稽古場行かなきゃなので、行きます。
稽古は着々と進んでいます(結構おそろしいスピードで進んでる)。
昨日はダンスのちょっとしたWS的なことをして、さっそく筋肉痛です。
ああああああああああああ、楽しみです!
龍ちゃんのことも花梨ちゃんのことも洋平くんのことも書きたいことだらけだけど、またにします!