「ピルグリム2019」稽古場よりその2

第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月12日

ピルグリム2019の立ち稽古1日目です。
雨が降らなくて乾燥する日々ですね。そんな乾燥に
オススメのクリームはイソップのプリムフェイシャルクリームです。
どうも。小野川晶です。

劇団の稽古では珍しく、今日は少人数での稽古。
今回は大人数だからいきなり稽古場に人少ないと寂しいですね。
稽古する人や稽古を見たいって思ってきた人の中から今日は
「ピルグリム2019」の目標。抱負。
を書いてもらいました。

まずはひかり。

もう長いこと一緒にやってきてるけど年々レベルアップしてて見てて楽しい。
「風邪ひかない」
この時期はね、インフルエンザ怖いからね。
私は去年大阪、愛媛期間でかかって迷惑かけたよ。R1最強だから飲んでね!

ももか。
研修生で今回初です!19歳の大学生!
おっとりさんに見えるけど、勝気なところもありそうでワクワクしてます。

「全力投球」
若者の全力投球はいいよね!!字が上手だよね!今日は途中から稽古来て、稽古中だけどドア開けた瞬間におっきい声で「おはようございます!」って言ってたのがとても可愛かった。まさに全力投球。

べー。
お久しぶりのべーさん。
懐かしさと、あー!これこれ!べーのいいとこ!ってなった。

「笑顔」
俺はできちゃうんだよ~笑顔~って言いながらのこの顔。
おばさんみたいだろ?って。
どうですか?できてますか?おばさんみたいですか?

さかもん。
坂本健一さん。癒し人間。いるだけで空気が和む感じ。
すんごい優しいんだと思う。ダンス上手なんですよ。

「だっぴ」
サラサラサラーっとかわいい感じに。
だっぴって読めるかなーって小さく端っこにも書いた。
成長したいみたいなことらしいです。成長、、いや、、脱皮!って。

この目標、抱負が達成できるように頑張りましょう!!他の人も知りたいね!