「ピルグリム2019」稽古場よりその5

第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月16日

福岡から上京し、9年。

散らかっていた部屋も

最近、シンプル化を追求し、心もシンプル化してきました。

 

好き、嫌い、いる、いらない、が分かり、

心に余裕が生まれたのでしょうか。

 

複雑な事は、シンプルに。

シンプルな事は、複雑に。

 

 

どうも、はじめまして。

坂本 健と申します。

 

三上陽永と渡辺芳博のいる

「ぽこぽこクラブ」の劇団員でもあります!

 

ですが、

今回は、虚構の劇団にアンサンブルとして、参加させていただいております!

 

観客として見ていた虚構の劇団。

鴻上尚史の見る世界。

細かく細かく演出し、

細かく細かく物語を作っていく。

 

虚構の劇団員も秋元さんも、

やればやるほど、進化していく。

 

見てて楽しい稽古場です!

たまにお客さんになった気分で、

見入ってます!

 

本日は

アンサンブルオーディション組を紹介します!

左から

坂本健   、辻㮈々さん  、石田彩乃さん

 

虚構の劇団は、初めての3人なので、

まだいろいろ緊張感がありますが、

試行錯誤しながら、楽しみたいと思います!

 

16日はFRESH LIVEの配信がありますよ!

ワクワク ドキドキしますね!

 

お楽しみに!

 

★フラッと写真撮っちゃいましたコーナー★

写真なのに、マスクを取らないという

無礼者  陽永さんとサカモン

カメラを抜けるとポーズしてくれる優しい溝畑ちゃんと山越くん

 

もみあげに躍動感がある梅津くんと写り込ませた渡辺さん

カメラを向けるとよってくる 金本くん