「ピルグリム2019」稽古場よりその6

第14回公演/ピルグリム2019 虚構の稽古場Blog 2019年1月17日

こんにちは!
最近ついてないので、ちょっとお香とか焚いてみたりして心のゆとりを無理矢理演出するのにハマっている梅津です。
エスニックな匂いのする雑貨屋で、エスニックな見た目の店員さんに「はじめてなんですけど一番(匂いの)キツイやつください」と言ったら「まじっすか(笑)」とエスニックじゃない感じで売ってくれたものを焚いています。
一瞬で我が家もエスニックになりました。最高。

さて、ピルグリム2019の稽古はと言いますとガシガシ進んでいます。
稽古中、ふと手元の台本を見て、めくったページのちょっとした厚みにもうこんなに進んだのかと少しびっくりします。

朝、着替え場から颯爽と登場したこのお方。
何やら既視感のある格好。

ミズサワ陸士!ミズサワ陸士じゃあないですか!
このTシャツは「ホーボーズ・ソング」でひかりさん演じるミズサワ陸士が着ていたもの。
なーーつかしーー!
A地区でもB地区でもなく稽古場にいたんですね。

さてさて、今日は恒例の稽古場からの虚構の劇団チャンネル生配信でした。
龍ちゃん、さかもんさん、辻さん、石田さんも参加で自慢の一品を競い合う料理対決!
見事、優勝を果たしたのは…よーえいさんのぬか漬けでした!美味しかった…

終わったあとはみんなで作ってきたものを囲んで打ち上げ!


因みに今回の料理対決、次回放送にて後半戦が行われる予定です。
今回作ってない人が腕によりをかけて作ってくるのでお楽しみに。