リアリティ・ショウ 2日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月12日

11月11日

べー(渡辺芳博)からのバトンを受け取り、今走り出しましたー小名木美里です。

今日の稽古は前半がダンスで後半は台本の
読み合わせ&立ち稽古の豪華ラインナップでした。

久し振りに踊るダンスは楽しくて、ついでに自分の汗の量に恐怖心さえ抱きました…。
でも、やっぱり汗をたくさんかくのは気持ちが良いですね!

寝転がりながら、膝を立てるだけで太ももの筋肉がプルプルプル…。

何これ!
自分の脚じゃないみたい!!…プルプルプル。

安達先生曰く、”筋肉が少ないから”との事…。

筋トレの重要性を改めて実感しました´`

後半の立ち稽古は、冒頭のシーンから。

突然、木の板で作られた大きな謎の物体が登場したかと思えば、
はしごがひょこっと出てきたり、
壁や天井に紙をペタペタ貼り付ける作業をしてみたり…。

なんだか、ニオいますね~(`∀´)!

ワクワク…^^

写真は、もう恒例ですね。
添加物…じゃなくて、カップラーメンの山\^Д^/☆
有り難くいただきます。

果たして何日で無くなるのでしょうか…!?

乞うご期待^^!♪

小名木美里でした。
12-11-08_0055.jpg